忍者ブログ
不定期更新。 用法用量を守って正しくご覧ください。 (run on 070201) NPO = Nil per os. means "nothing through by mouth"
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家事の日で。古新聞を束ねたり部屋を掃除したりで
一日を潰しました。
体調は戻りましたので元気元気。
ただし掃除機の調子が悪く安全装置が働いたままになっているのか、
電源が入らなくなってしまいました。
しかも掃除の途中。
幸い紙モップで残りの仕事は片付けられましたが、
掃除機のほうはどうしたものかと。
解体して原因を調べようと試みてみましたが、
はっきりとしたところはわからず。
しょうがないので新しいやつを買おうかなぁと思っております。
かなり安値で買った代物なので、多分修理するとより高くつくような気が……。
今度は一般的な家庭用掃除機を買おうと思います。
(今まで使ってたのはスタンドタイプのコンパクトなサイクロン式だった)

思えば今年は1月から体調がやや悪く、
連休にはノロ騒ぎがあり、
なくし物をし、
免許の更新に危ないところで気づき、
自動車をぶつけ、
色々運が悪いこともありましたが、
今月は良いほうに向いて欲しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 総診 HOME 二次会会場 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/12 ASO]
[04/03 保健委員長]
[03/31 KOB]
[03/29 ASO]
[03/28 よっしー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
quacksalber(のべやん)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
物書き、読書、映画、温泉
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 夜9時以降NPO ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]